見出し画像

ダイエット43~45day@アウトドア体験

ジップラインと樹上のアスレチック体験に行ってきました。

コロナウイルスの影響で、修学旅行先でも近場のアウトドア施設を選ぶ学校が多いのでしょうか。

学生さんが多かったです!

ジップラインでは、木の間に設置されているワイヤーで、滑車でを滑べらせて降りていきます。

疾走感が、ジェットコースターのようでした。

ジップラインができる高い場所まで登までが
1番大変で、良い運動になりました。


今回は外泊を理由にnoteをおさぼりしたので、

まとめて書こうと思います。


体重測定は不可。

《きょうの食事報告》

朝:小型パン2ケ/ サラダ /ウインナー2ケ
昼:うどん
間食:コンビニデザート(マロン)

外泊中は外食メインだったので、食べ過ぎました。


《今日の運動》

ウォーキング 1H
アスレチック 30min

2日間筋トレができてないので、明日からはがんばります!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?