見出し画像

ジャノメ食堂へようこそ!第5話あとがき&今後の予定

 おはようございます。
織部です。

 ジャノメ食堂へようこそ!第5話 私は・・・を読んでくださりありがとうございます。

 アケ(ジャノメ)の過去がついに明らかになってきました。
 実はリメイク前の作品でもアケの過去には触れては来ていたのですが断片的なもので何となく読者の想像にお任せしますと言う何とも作者の暴挙的な形でしたが、今回、ようやく皆様に読める形でお披露目することが出来ました。

 自分で書いて何ですが・・頑張ってきたねアケ。猫の額の住民たちも受け入れてくれてありがとう。

 これから物語は最終話に向かって書き進めていきます。恐らくリメイク前だとは違う形での終幕となるかと思います。皆様の期待を裏切る形になるかもしれませんがお付き合いください。

今回、これだけのコンクラボードをいただきました。料理で選ばれるとは思わずびっくりです。

 今後の予定ですが、現在、創作大賞に向けて新作を書いてます。書き慣れないジャンルですが私らしく少し変わった小説になってるかな?と思います。6月にはお届け出来るかと思います。また、既存の作品も創作大賞に向けて設定や編集をするので見慣れた作品たちがひょっとしたらアップするかもしれませんのでそちらもよかったらお読みください。

 これからも面白いと思っていただける作品が届くように頑張ります。

 最後にですが表紙はさくらゆき様がリメイク前に書いてくださっていたアケです。思い出の絵です。あの頃少し変わってしまったけど、絵に負けないように優しく綺麗で、そして強いアケを書いていきます。

#感謝

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#note感想文

10,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?