見出し画像

散歩 涼しい朝に

ようやく気温も落ち着いて涼しくなり散歩もしやすくなりました

画像1

薔薇 咲き出すのは5月頃ですが、秋口までなんだかんだで咲いてます。

画像2

オシロイバナ 最近は種も見かけます。

画像3

イヌサフラン どこが犬なのか分かりませんが。

画像4

夾竹桃キョウチクトウ気がつくと結構咲いてました。

画像5

犬槙イヌマキ面白い実がなっていました。

画像6

先日見かけた新顔君 今日もいました。

画像7

画像8

こちらは神社横で見かけた別の子。模様似てますが。

画像9

画像10

カルガモたちはいつもながらのんびり。

画像11

照葉野荊テリハノイバラ既に花ではなく実ですが。

まだ天気が怪しいですが、落ち着いたら自転車も使って動きたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?