見出し画像

散歩 お彼岸の朝

お彼岸でお休み 暑くなりそうなので早めに散歩に出ました。

画像1

ゼラニウム ほぼ年中咲いてるような花ですが(^_^;)

画像2

ニラ 散歩道の傍らで群生してました。

画像3

百日紅サルスベリの花にモンシロチョウが止まってました。

画像4

まだ向日葵ヒマワリが残ってました。

画像5

秋桜コスモス逆光で少しいい感じでした。

画像6

サルビア これも道の傍らで咲いてます。

画像7

彼岸花は一部咲き残ってる感じ。旬の短い花です。

画像8

画像9

カルガモはいつも通りのんびり。

画像12

画像10

画像11

南瓜に赤ピーマンに唐辛子 鮮やかですが、唐辛子は辛そう(^_^;)
秋ですね。

朝早めでしたが少し汗ばみました。昼間は真夏日・・まぁ彼岸過ぎれば熱さも落ち着くとは思いますが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?