見出し画像

仕事終わり 夕暮散歩 水鳥と猫

在宅仕事終わり 一日家と言うのも何なので散歩に出かけました。
神社方面 猫を見ようかなと・・
いたのですが、人が多かったり一匹は車の下に行ってたりでちょっと断念。

隣の水鳥公園池を見るとダイサギが来ていました。
いつものカルガモさん
アオサギも来ていました
神社は境内の銀杏が色づいていました。
対岸には群れる鴨と鳩
気がつけば日は落ちていました。

帰りがけ少し買い物をしていると妻から電話が。
二女が宿題終わらせて、猫を見に散歩に行きたいと言ってる
との事で、一旦落ち合って猫を見に戻ることに・・・^^;

ほぼ暮れていましたが、寝床に二匹。黒縞のコはちょっと警戒してるのでそっとしておきました。
晩御飯はミートソースパスタでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?