見出し画像

E−M1 MK III交換キャンペーン

先日、OMデジタルソリューションズからのメールで見慣れぬお知らせが・・・

初代E−M1ユーザー宛の様で、見てみると E−M1 MkIIIへのアップグレード交換キャンペーンのお知らせでした。

私の場合、半年前にオーバーホールした後で、少し悩ましいのですが申し込みました(^_^;)

購入から8年経過しているので、今後は修理部品調達が怪しくなりますし、買い換えを考えるならお得な機会で購入した方が良い。
   もう、こんな機会ないでしょうしね。

初代 E-M1発売の時も、ユーザー狙い撃ちで送られた豪華パンフレットにやられて購入しました^^;

画像1

今もパンフレット類は残しております。

さて 本日無事届きました。

画像2

画像3

ただいま充電中・・・・

充電終わったら、散歩か猫カフェにでも行こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?