見出し画像

悪夢で目覚めた朝。

今日は悪夢を見てしまいました😓

昔の職場の夢、、、。

何か責められてるんですよ。

悪夢を見て目が覚めると
1日の調子が悪くなる事が多い。

忘れようと思ってる時点で
忘れてないから困るもの。

だけど、今日は違いましたよ!

軽く掃除して忘れよう←まだ忘れてない

服の雪崩が起きる(゚o゚;;

こうなると掃除スイッチオン🧹

2〜3時間休憩入れつつやり
少し何とかなる。

前から綺麗にしとけよって話ですが
おかげで2〜3時間以上忘れてました😊

メンタル落ちなくて良かった。

今の時点では、何言われたんやろ?
ぐらいなので特に気にしない。

noteに書けてる時点で
あまり覚えてないから良いや。

私的あるあるなのですが
悪夢で目覚めた朝は1日調子が悪くなる事が多いので、目覚めた時は最悪だって
思ってたんですが。

違うところに思考が行くと
今日みたいに大丈夫なわけで。

こうゆう風に、思考を分散出来れば
ちょっとづつ良い方向に向かうかなぁ。

一個に囚われやすい私的には
難しいんですが

嫌な思考を分散出来るように
していけたらなぁーって思いました(^^)

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

#no民 #no活 #no育 #うつ病 #日記
#エッセイ #コラム #スキしてみて
#思考の分散 #ポジティブ脳

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)