見出し画像

ポエム?詞?

ここ最近、ずっとnoteから離れてました

私のペースで
ゆっくりやって行こうかなぁ〜って。

最初から、飛ばし過ぎました(^◇^;)

それで
何となく思い浮かんだ言葉を形にして

ポエム?詞?みたいなのが出来上がり

まだ、完成形まではいってないですけど

良かったら読んでみてください❣️


落ち着かない
落ち着かない
落ち着かない
落ち着かないよ

心がざわつくんだ

人知れず他人と比べては
勝手に傷ついてる

ねぇ誰もわかってくれない
この苦しみに身を焦がされそうで

周りの人達
不安がなだれ込んでくる

落ち着かない
落ち着かない
落ち着かない
落ち着かないよ

この状況を打破したいのに

身動きが取れなくて
もどかしくて叫んだ

ねぇ私も分からない
どうしたらいいのかぁ

ただ
苦しくて
苦しくて
苦しくて
愛されたいよ

手を取りハグをして

誰かの笑顔を見たいんだ
誰かの笑顔を見たいんだ


最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊


#no育 #うつ病 #ポエム #詞 #日記
#スキしてみて #コラム #エッセイ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)