見出し画像

SHIROFES.2024へ

先日、地元である青森県弘前市で行われた
「SHIROFES.2024」(シロフェス)

2016年から毎年開催されている
世界最大級のダンス&パフォーマンス
複合フェスティバル

全国各地から著名なパフォーマーが集まる
3日間にわたるイベント

ダンスがメイン、おじさんが行くような
イベントでは無いかな。
そう思っていました

いやいや、そんなことない
一度見に行った方が絶対にいいよ

そんなアドバイスを受けて
今回初めて行きました

コンセプトは
「目覚めろ、個性。
 燃え上がれ、弘前」

私が見に行った時間帯は
キッズダンサーがアドリブで
パフォーマンスしていて、レベルの高さに驚愕

若いファミリーから
おじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い年代層の方が来られていました

応援の温かい視線と空気感にも
癒されました

ゆっくりと見る時間を
今回取れませんでしたが
来年は腰据えて見てみようと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?