見出し画像

内から輝く!笑顔と笑顔をつなげる

こんにちは。こんばんは。
今回は、毎日を笑顔で輝きたい!という事について話しますね。

ボクはいつも、輝ける自分でありたいと思って日々を過していますww
ここで話す『輝き』とは、外見的なものというより人としての輝きを指しているのですが、やはりキラキラした生き方をしたいって思うんですよね~w

人の輝きは決して目には見えないものですが、よく「あの人輝いてるよね」「キラキラしているよね」って言うじゃないですか。
そんな風に思ってもらえるような人間になりたくないですか?ww
だってそれは素敵な生き方ができているって事ですから、過ごす日々も充実したものになると思うんです。


では、その輝きってどこからくると思いますか?
これについては皆さんの考えもお聞きしたいところではありますが、タイトルにもあるようにボクは『輝きは内からくるもの』だと思います。
つまり人の内面や状態が輝きとして現れるのではないかと。

そして輝いている人は笑顔でいることが多い気がします。
きっと楽しい生活を送れているからこそ、心や気持ちが満たされてるのだと思います。
あとは自分で輝きというものを意識している部分もあったりするのかな~なんて。

でも、意識するって大切だと思います。
それがないと充実した日々や楽しい人生なんて送れないと思うんですよ。
だってそうでしょ。
そういった生活というのは待ってて向こうからやってくるものじゃないんだし、自分で意識して作り上げなきゃ手に入らないものじゃないですか。

となると、自らが意識することで内から輝けるのではないですかね。
生活の充実・心や気持ちの充実があれば、それが輝きとなって内から放たれるのだと思います。


毎日を笑顔で輝けるって最高に素敵なことです!
幸せというのは一日の中に笑顔があること。

輝きによって笑顔ある自分になれて、しかもその笑顔は人の笑顔につながるのだと思います。
そしたらみんなが輝けるわけだから、こんな素敵なことはありません!

だからボクは輝ける自分でありたいのですww
毎日を笑顔で過ごしたいのです。

笑顔と笑顔をつないで、まばゆいほどに輝いた人生を生きたいものです!!


それでは今回はここまで。また次のお話で会いましょう。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?