ジェットコースター人生:バイト先でのサバイバル日記

最近、私の周りで起きていることがまるでジェットコースターのようだ。そう、私はそのジェットコースターに乗っているお客さんの一人なのだ。しかし、周りで起きていることを直視して、素直に首を縦に振るのはちょっと難しい。

まず、バイト先の人間関係がまるでジェンガのように不安定だ。積み木が崩れるのを恐れながら、毎日を過ごしている。そして、スケジュールはまるでミラクルショーのように予測不可能。突然のシフト変更や無茶な依頼が飛び交い、まるで魔法使いのように対応しなければならない。

あげ始めたらきりがないが、私の精神状態はまるでゾンビ映画の主人公のように満身創痍だ。このままだと、自分のバイト先に多かれ少なかれ問題が蔓延してしまう。そうなったら、本当に私自身がどうにかなりそうで怖い。

でも、こんな些細なことで愚痴を言っても仕方ない。だからこそ、私はこのジェットコースターを降りることなく、なんとか乗り切ってみせる。さあ、次のループに備えて、しっかりとシートベルトを締め直そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?