締め

昨日に引き続きSUPERGTの最終戦、モビリティリゾートもてぎのレース本戦…

結果は荒れに荒れたレースだったかな…

にしてもこんなにも波乱に満ちたレースも中々ないとは思う。

ただまぁいろいろ言いたいことは有りまして、誘導の人の態度が凄く横柄だったこと。

近くにコンビニなどが少なくて買い物に困る事

同じ鈴鹿サーキットの系列とは思えないほど従業員の質が低くて正直懲り懲りだった。

地図で調べてみたらわかる事と実際はまるっと違うと言う事を証明してくれたのである意味で(感謝)はしてる。

もし、もし万が一モビリティリゾートもてぎに行くってなったらその時は車中泊を念頭に行く事をオススメします!

違うに日常を味わいたい人も最低限気をつけて楽しで下さい。

いい三連休だったなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?