見出し画像

マイホームシックですよ。

オハヨウコンバンニチワ。massanです。昨日今日と暖かい日が続いており、日中バイクに乗らなければならない火曜日としては寒さを凌げた一日となりました。ただバイクと言っても、ホンダLeadやよ。

チャチャっと仕事を済ませて18時15分に帰宅開始。長い帰路をお嫁と話しながら帰るんだけど、所どころLINEの電波が途切れてしまうね。そろそろ宝塚までも自転車で通勤してみたい。

晩ご飯はささみロールカツ、クリームシチュー、ほうれん草のお浸し、カボチャサラダ、オールフリーとご飯。なかなか腹八分目で済ますことができない実家飯。写真撮り忘れたので以前の写真を載せておきます。

画像1

EMUに出ようと思いましたが、ちょっとタイミング的に遅かったのでグループライドと18kmと短いレースに出る。

画像2

58MIN  TSS59

途中、ブリッジ失敗して芋掘ってしまいましたが、なんとかBカテメンバーに負けることなく、シングルリザルト。ちょっとずつDD式ローラーにも慣れてきた感じ。そしてDD式の方がしっかりとスプリントの時にワットが出るね。

レース後結構強めに不整脈がでていたので怖くなって途中参加しようと思っていたEMUをキャンセルする。落ち着いてから40kgデッドリフト10reps5セット実施する。

画像3

洗面所にある娘の写真入りニベアがあるんだけど、ホームシックからか見ると寂しい気持ちになるぜ。速く慣れなきゃ。週末帰るの楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?