見出し画像

昨日のオリンピックのことなんですけど

こちらのリンク先でブログやってます!ぜひご覧ください✨

本文


おはようございます!東京はいい天気です!🛫


終盤に向けてオリンピックもいよいよ大詰めです。🏊‍♀️
昨日はオリンピックの野球の試合を見ていました。⚾ 相手はアメリカ


いや~強いっすね!得にDeNAデイスターズのオースティン選手打ちすぎでしょ。(ちなみに田中選手とはヤンキース時代の同僚とのこと。)
そして田中選手と坂本選手は小学校、中学校が同じというエピソードは有名→田中選手が投げている後ろでショートの坂本選手が守っている姿が見れて感激してました。✨


そんな坂本選手が昨日は大活躍、四番の鈴木選手も初ヒットがもう少しで場外の特大ホームランを打ってくれました。🥇

ですが試合途中、中継ぎの方が3ランホームランを打たれ逆転されてしまって、Twitter上でひどいバッシングを受けていました。日本のプレッシャー怖い。。😅


それでも、3点差をなんとか取り返して、最終的には逆転サヨナラしてしまうという神がかった試合でした。見ごたえありますね!😄
やっぱり、試合は生で見るに限る!👓


今日も頑張りましょう!それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?