見出し画像

さっきの女の子、最後のステージ💔解散ライブは感動の嵐🌪️

2024年8月11日(日)☀️、新宿SAMURAIで行われた「さっきの女の子、」の解散ライブ。この日が来ることをずっと心のどこかで覚悟してたけど、いざその瞬間を迎えると、マジで胸がギュッと締めつけられたよね😭。ファンとして、彼女たちの最後のパフォーマンスを見届けるために集まったみんなは、涙と感謝の気持ちでいっぱいだったと思う。こんな特別な一日、言葉じゃ言い表せないくらい感動的だったんだよね…。

新宿SAMURAI 入口

開場から会場中のテンションはMAX💥

12時に開場した瞬間から、もうヤバかったよね!ファンの熱気がすごすぎて、新宿SAMURAIがマジで揺れるんじゃないかってくらい!😆みんな、この日を待ちわびてたんだな~って、ひしひしと伝わってきたんだよね。12時30分のライブスタートまでの時間も、みんなでその瞬間を迎えようって気持ちが一体感を生んでたんだ。みんなの心がひとつになる感じ…それだけでもう涙腺崩壊寸前だったし、ヤバすぎて震えたわけ😭✨。

そして、ついにその瞬間が!オープニング曲が流れた瞬間、場内は一気に爆発💥!歓声が響き渡って、全員が一体となって「これが最後なんだ!」っていう現実を受け止めつつ、でも全力で楽しもうっていうエネルギーが溢れてたよね🔥。

さっきの女の子の熱いライブが行われた
新宿SAMURAIステージ

ノンストップライブで会場は燃えまくり🔥

今回のライブ、なんと最後ながらにアンコールなしで最後は…「え、マジで?」って驚いたけど、逆にそれがさき女の覚悟を感じさせるっていうか、超絶アツかったんだよね💪。最初から最後までノンストップで突き進むパフォーマンスは、まさに奇跡の連続✨。彼女たちは「最後の時間を全力で駆け抜けるんだ!」って決めてたんだろうなって、その強い気持ちがビシビシ伝わってきてさ、もう何度も涙が止まらなかった…😭。

その場にいた全員が、彼女たちと一緒に最高の瞬間を作り上げてたんだ。心臓バクバクで、テンションも最高潮に達してたけど、同時に感動で心が震えっぱなしだったよね。周りを見渡すと、みんな泣きながら笑ってて、「ありがとう」って気持ちが会場中に溢れてたんだ。

有明ゆのちゃんの天使スマイル😇と柊しゅうちゃんの魅力全開💖

そして何と言っても、有明ゆのちゃんよ!彼女の笑顔はほんっとに天使そのもの👼。ライブ中ずっと笑顔を絶やさないで、ファンのみんなを全力で癒してくれてたんだよね。ゆのちゃんのそのキラキラした笑顔を見るたびに、「この瞬間にいられて本当に良かった」って心から思ったんだ💖。ゆのちゃんの頑張り屋さんなところが、大好きだし尊敬する!ほんと、ありがとうって何度も言いたくなるよね。

で、次に触れなきゃいけないのが柊しゅうちゃん!彼女の刈り上げヘアー、もう超絶キュートで個性的✨。今回もその魅力が爆発してたよね!しゅうちゃんのパフォーマンスは、ファンとの一体感を大事にしながらも、全力でステージを楽しんでるのが伝わってきてさ、マジで感動的だった😭。しゅうちゃんって、普段はベース弾いてる趣味もあるって聞いてたけど、今回はその音楽センスが溢れるような表現力でステージを彩ってたと思うんだ。ファン一人一人に感謝の気持ちを伝えるようなパフォーマンスに、僕たちも心を打たれっぱなしだったよね。

柊しゅうちゃんから最後の山を半分もらったよ😢
有明ゆのちゃんとは最後にして
初チェキだったけど…
山を半分もらったよ😢

しゅうちゃんとの出会い…運命感じちゃう💘

そもそも、僕が柊しゅうちゃんに出会ったのは、huez×Rikakoプロデュースのダンス公演だったんだけど、そのとき彼女を初めて見た瞬間、「この子を推すしかないっしょ!」ってビビッときたんだよね⚡。刈り上げヘアーがすっごく個性的で、一目惚れしちゃったんだよ~😍。それからずっとしゅうちゃんを応援してきたけど、今回の解散ライブで彼女が見せてくれたパフォーマンスは、僕の心に深く刻まれたし、さらに彼女への想いが強くなったんだよね。もうこれからもずっと、しゅうちゃんを応援し続けたいって心から思ったよ✨。

ランチェキは柊しゅうちゃんが出た!!!やばーい!!

さっきの女の子、との思い出が永遠に!

自分の中での、さっきの女の子、との時間は確かに短かったかもしれないけど、その分、濃厚すぎる思い出が詰まってるんだよね。ライブに行くたびに、その瞬間瞬間が心に深く刻まれて、これからも絶対に忘れられない大切な宝物になるんだ✨。ライブで感じたこと、見たこと、全部が鮮明に蘇ってくるし、思い出すたびに「楽しかったなぁ」って心から思えるんだよね。この素敵な思い出をくれたさっきの女の子、に本当に感謝してるし、これからもずっと応援し続けたいって思ってる。

チェキ撮影で最高の記念をゲット📸✨

そして、解散ライブの後に撮ったチェキ!これがまたヤバすぎるほど大事な宝物になるんだよね~💎。有明ゆのちゃんと柊しゅうちゃんと一緒に写ったチェキ、これを見るたびにあの瞬間のことが鮮明に蘇ってきてさ、涙腺が崩壊しそうになるんだよ😭。あの時の笑顔、会場の熱気、全てがその1枚に詰まってるって感じで、本当にかけがえのない思い出になったんだよね。これからも、このチェキを大切にして、ずっと心の中で彼女たちを応援し続けたいって思ってるんだ。

二人のチェキを繋げると山が完成する…⛰

最後に伝えたい、感謝の気持ち💌

解散ライブが終わって、会場がシーンと静まった瞬間、「これが最後なんだ」って実感が一気に押し寄せてきて、涙がボロボロ溢れちゃったけど、それ以上に心の中で「ありがとう」って気持ちが溢れてたんだ😭。さっきの女の子、ほんっとにありがとう!君たちがくれたこの感動、絶対に忘れないよ。そして、ゆのちゃん、しゅうちゃん、これからもお互い頑張ろうね!同じ空の下で、また会える日を楽しみにしてるからね🌟。僕たちはこれからも、さっきの女の子、の音楽を聴き続けて、君たちのことを心の中でずっと応援していくからね!

解散しても、君たちの音楽は永遠に僕たちの中で生き続けるんだからね!本当にありがとう、さっきの女の子、!またどこかで必ず会おうね!その日を楽しみにして、僕たちも元気で頑張るからね💪!これからも、ずっと応援し続けるよ~!ありがとう、ありがとう、そして、またね!👋💖

さっきの女の子
最後のチェキ券…

【公式】さっきの女の子(@InfoSakijo)
柊しゅう☺︎💙【さっきの女の子】(@shu_sakijo)
有明ゆの🏃‍♀️💜さっきの女の子(@yuno_sakijo)

楽曲視聴はこちらから♪
さっきの女の子、 - Apple Music


新宿SAMURAIは生ビールが最高に美味い!!!🍺
グラスまでキンキンに冷えている!!!
帰りに新宿駅構内に新しくできた
タイ料理のお店で食べたよん🍜

おまけ…

もしこの先も「さっきの女の子」が続いていたらこんな衣装になっていたんだろうなっていうのをイメージしてAiを駆使し描いてもらったよん💙💜

有明ゆの💜 × 柊しゅう💙
さっきの女の子、


よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!