見出し画像

そのままでいて/stay real

わたしはあなたのために悪役を演じ切る

あなたの気が済むまで

あなたの知らないわたしがほんとうのわたしだけど

わたしの知らないわたしをめざめさせて

ああ言えばこう言う口塞いで

飲み込んだ反論で気は鬱いで

「"stay real"は、"本物であれ"という意味ではありません。"そのままでいてください"ということです」
そう言い残して、わたしのロックスターは怪物に殺された

そのままでいることがいなくなることなら

本物であることが本当だったんじゃないの?

ねえ


"easy revenge!"
そう書き残して、あなたの先輩は悪魔に殺された

「俺を殺すか?それもいいだろう
だがそれは新たな復讐の芽を生むだけだ」

わたしが連鎖の最後の輪になろう

あなたが供えた赤い一輪の花を依代に

わたしは一生に一度の魔法をつかった

悪魔を誑かし

怪物の口に腕をねじ込んで

その魂をよみがえらせた

その引き換えだと思えば

魔女裁判にかけられることも厭わない

欲しいものならわたしが作る

だから、あなたは

そのままでいい

そのままでもいい

どうなってもいい


あるがままでいい







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?