見出し画像

豚ナス~さつぱり~

こんばんは😁✨
今日、私の応援している野球チームの新監督就任が発表されました-`📢⋆
今季までの監督も尊敬し大好きでしたが、
幼少期から応援していた選手が監督になる事も
嬉しいです✨
来年も楽しみが増えました笑

今日の夜ご飯はこちらです😁✨

画像1

今日のおかず
・豚ロースとなすのポン酢炒め
・キノコ炒め
・玉ねぎの甘酢漬け(つくりおき)

材料は覚えてないので、簡単に⬇️
【豚ロースとなすのポン酢炒め】
豚ロース、ナスを炒めて醤油、酒は各大さじ1
ポン酢は大さじ2を入れて完成です😁✨
平日は簡単につくります笑


【キノコ炒め】
ニンニクをみじん切りにする▶︎フライパンに油をいれてニンニクをいれて臭いを出す▶︎キノコを入れる
いたまったら鷹の爪を少しお好みで入れて完成🤏🏼😗


お手軽料理なので平日でも簡単に作れます(* 'ᵕ' )☆


本日もご覧いただきありがとうございます😁✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?