見出し画像

断酒28日目

お酒を飲みたくなった。買おうかなと思って、お店に行った。

買わなかった。手に取ったけど買わなかった。

少しならいいかなと、、、。でも買わなかった。

手に取ってお酒を選んでいるとき「のみたいのがないな・・・」そんな考えになり、買わなかった。

飲んでも飲まなくても日常はかわらないし、お酒を飲まないで過ごしている方が、体調良いし飲む必要ないな・・・。そんな考えができた。

少し前なら買って飲んでたなーーーー。

最近は以前から好きだった音楽に依存してきているー-。

新しいキーボード買った、弾いてみるかな✩

ついでにギターも弾いてみるか✩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?