見出し画像

自己紹介します ~同じ価値観の人はいますか?~

毎日投稿10日目。フォロワーさんが100人くらいになったら自己紹介しようかな〜、、、
と思っていましたが、10日目とキリが良いのでしちゃいます😯

僕に興味がある人は少ないと思いますが
#自己紹介 」をつけると、おそらく沢山の「いいね」がつくのでちゃんと書きます_✍


自己紹介noteに「いいね」が沢山つく理由は

自己紹介をする人
→note初心者
→いいねしとけばフォローされるだろ

と考えている人が多いからと推測しています。


まあ、そんな人達からいいねされても、フォローしないので、気にせず自己紹介していきます。


👤プロフィール

✔居住地:愛知県の端(もうすぐ名古屋で暮らすかもです)
✔身長:163cm
✔体重:54㌔
✔年齢:21歳
✔職業:大学生
✔性格:温厚
✔血液型:A型
✔髪型:くせ毛
✔部活:サッカー部(9年間)
✔特技:ピアノ、マッサージ
✔趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書


🙆‍♂️好きな事

✔好きな服:カジュアル
✔好きな本:人間失格、非属の才能
✔好きな歌手:Mr.Children、スピッツ
✔好きな食べ物:うどん、まがりせんべい
✔好きな場所:映画館、カフェ、自分の部屋
✔好きな映画:LEON、ルーム(洋画ばかり観ます)
✔好きな動物:犬(ハスキー、ゴールデンレトリバー)、最近猫も好きです
✔好きな人:嘘をつかない人

🙅‍♂️苦手な事

✔苦手なこと:ジェットコースター
✔苦手な服:ハイブランド、蛍光色
✔苦手な場所:臭いところ、うるさいところ
✔苦手な人:いわゆるパリピ、汚い人、怒る人、嘘つく人


Noteの投稿内容_✍

✔普段僕が頭の中で考えている事

・幸せとはなにか
・生きることの意味
・人生が楽になる考え方
・世の中の不都合な真実
・嘘や汚い人を見極める術
・普通の大学生が思うこと
・辛い状況からの立ち直り方
・汚い世の中で生き抜く方法  などなど...

真面目で優しくて素直な人が報われる世の中に
なればと思います。


今後ともよろしくお願いします🙏


有難いことに、フォロワーさんがほぼ100人となりました。本当にありがとうございます
😌


お金稼ぎが目的なのが分かる人や、汚いアカウントはブロックしてるので、とても大事なフォロワーさんです🫂


僕のNoteが誰かの役に立っているかどうかは分かりませんが、今後も誰かの意見の押し売りではなく、普段考えていることを、僕なりの拙い文章で発信していければと思います。


気になるNoteやコメントがあったら、絡みにいくかもしれませんが、どうか無視しないでください🥲





p.s.ざっと自己紹介を書いていったので、足りていないところや、伝えそびれた箇所は随時付け足していきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?