見出し画像

縦の糸はモノ売り 横の糸はコト売り?絡まる糸は感情売り

CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマはモノ売りコト売りの奥ゆかしさです。
モノ売りコト売りの絡まる糸を深掘ってみたら
昨今の感情売りに辿り着きました。

次はどんな糸が絡まると思いますか?
変化の激しい現代社会ではまわるまわるよ時代は高速でまわると思います。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!


最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:ペルソナって表面的なの多いよね?
次回の新説 :ペルソナは闇の深い心の話
https://note.com/cxjapan/n/nb81372101581

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

サポートの代わりに身近な方へ「シェア」して頂けますと幸いです。 ひとりでも多くの方の目に止まることが、私へのサポートに繋がります。