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CRMってただの自称だよね?CRM導入はスタンスを取るということ

CX深掘り新説ジャパン三宮です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマは一番正しいCRMを巡った奥ゆかしさです。
10種類以上のCRMから自らのスタンスを取り深掘ってみたら
全社員がお客様のことを主語にできる会社は選ばれるなと感じました。

一番正しいCRMはどれでしょうか?
お客様が良いと思えば、それはどれも正しいんじゃないかと思っています。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!

4分解説のYoutube動画もご覧頂けます。

最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:顧客ってズバリ誰?
次回の新説 :周辺人物も立派な顧客
https://note.com/cxjapan/n/n9c3a9ec93a07

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

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