見出し画像

【取引履歴】2023.12.1 AUDJPY

2023.12.1 AUDJPY 1675ドル、約25万円。
get!!!。

お疲れ様です。
12月なので、さすがに寒い一日でしたね。

今日は、週末で明日は土曜日で休日ですので
遅めのトレードにしました。

本日も、トレードしながら、noteを書いています。
お付き合いください。
よろしくお願いいたします。

【シナリオ想定】

1H足、陰線、陽線、レンジに見える。

15分足、Mになると想定

1H,M15の売りのゾーンに引き付けてのショート。

M15、平行チャネルレンジで上昇してきている。

チャネルの上のトレンドラインにタッチできなくなってきている。

確定3分前。M30、H1、陰線確定しそう。

ショートしました。

前回のドカン負けになりそうを改善するために、

エントリーしすぎないようにしています。

同じ位置でエントリーしない。

RiskCalculator 0.27%

M30、H1、陰線確定。

下がったので、手動でロスカットラインを下げました。
RiskCalculator 0.18%。

エントリーしてから直ぐに利確せずに
待つのも大事ですね。

現在時刻 22:17

24時に指標があるのでそれまでには
利食いします。

指標前の23:30に
アラームセットしました。

M15がWで上がる可能性もあるので
Wの右側で下の玉を逃がします。

579ドルゲット。

再度、RiskCalculator 0.18%の確認。

安全にロスカットラインを建値に移動。

確定5分前、H1、M15が陰線になりそう。

全然下がらないので、全部利食いました。

結果、6ピップ。

やっぱり、M15がWになると思たので

ドテンロングしました

M15、トレンドラインをこえる。
M15、ダウ理論で言うと、安値切り上げ。
   高値切り上げ。

RiskCalculator、0.23%の確認。

同じ位置でエントリーしない。
を守る。

Wのネックラインで半分利食い予定。
7ピップ。

現在時刻 23:30

予定通りロングをネックで
半分利食い。

安全にロスカットラインを建値に移動。
ロスカットラインにかかり建値撤退。

全部利食い。

2023.12.1 AUDJPY 15分足



ショートからのドテンロング

24時の指標、10分前に逃げられました!

トータル1675ドルゲット!!。

約25万円。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

ロットも抑えられて良かったよ。
よく頑張ったね。
お疲れ様。

いつものように、自分で褒めました。

最後に


今日も、お仕事、副業、肉体労働、家事、子育て、
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

FXが上手くいかず悩んで、メンタルボロボロに
なった時、私は、貴方と自分をいつも応援しています。

諦めずに、一緒にやっていきましょう!!!!。

おやすみなさいませ。











この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?