目標達成のコミュニケーションがある

お正月の目標が達成されない理由。
ご存知ですか?


意志の強さやモティベーションでは
無いようです。


目標が達成されない多くの理由は
目標を忘れるからです。


手帳に書いていても
手帳を見るのを忘れることありませんでしたか?


もう一つは
わくわくしたゴールのイメージが無い。
イメージがあまい。
ことです。


脳の信号から行動に移行するには
「痛みを避ける」か「快楽を得るか」を
ありありとイメージした時からです。

目標を忘れることなく
わくわくして行動し続けられると
目標達成できていると思いませんか?

自分で習慣にできるなら良いですけど
できないならお尻叩いてもらいましょう。

2週間に1度、
あなたの目標を思い出させるサービスも
いずれ始めます。


下半期、絶対達成できますように♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<経営者・事業主・女性起業家向け>
リアルセミナーのお知らせです。
圧倒的にビジネスがうまくいく
目標達成のコミュニケーションスキル

https://reflet-f.com/lp/sm1a/

リアルなのでお席に限りがあります。
スタッフの能力をもっと上げたい方。
優秀な社員の定着率をあげたい経営者様。
お早めにお申し込みください。
https://reflet-f.com/lp/sm1a/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?