自由な心で生きるには

窮屈な感じ
不自由な感じ
人とのコミュニケーションにひっかかる場合
なんか自由じゃない時

心を解放しよう!
今となっては不必要な執着する心や
今日を生きるに不必要な罪悪感

捨ててしまってください。

いらないです。

あの時のあの一言が・・・・
ああすれば良かったのにできなかった・・・・・
あの一言で・・・・・

今を生きるにはいらないかもしれません。
宝物のように執着することを解放しましょう。

自分って本当に出来が悪いな・・・・
必要とされていないなあ・・・・
自分がいるから・・・・・。

今日生ききるために
今日おはようと言って
お休みと言って寝るまでの間に
あえていらない罪悪感
捨ててしまってください。
解放してあげよう!!!

あなたは素晴らしい!!
そして私も素晴らしい!

執着と罪悪感
今はいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?