楽しい出来事の見つけ方

あなたは職場やプライベートで
楽しさを感じることが多いですか?

それとも
辛さを感じることが多いですか?


もし辛さを感じることが
人と同じか人より多い思うなら
楽しい事を探しにいきましょう!


目の前を通り過ぎた楽しいことに
気がつかずに


日常の出来事の辛いことだけを
わざわざ選択しているのかもしれません


楽しいことの見つけ方は
まず、楽しい事を見つけよう1
と思う事です。

そして次に
考え方を変えれば楽しいかも?
と思うようにする事です。

そして、時が過ぎれば
あんなこともあった!
と、笑っていられることは
間違い無いのだから


直面している事を楽しもう!
と、思う事です。


多くの方との出会いで気づくことは

楽しいことが多い人は
楽しい事を拾い上げる技術が
高いのです。

スタート
今日一日楽しもう!
と決めることのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?