清水寺お話し会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 第2回!!
【お話し会IN世界遺産の清水寺さん】
12月 4日(日)12時30分
ほどよいスピリチュアルで運を開こう!
https://cvc358.com/kiyomizudera1204

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいことに
第2回目を開催させていただきます!!!

先日の初めての清水寺さんでのお話し会
おかげさまで満席でした♪

身に余るご評価も頂き
とても嬉しく思っています。

霊能と仏教のコラボは
好きな人にはたまらん話し。

日ごろ見れないところ
行けないところ、ばかりです。

ご縁だけで開催されたこの企画は
ご縁がないと開催されることはないことですね。

運営側としては    
やってみないと分からないことも数多く
多くの方々にご協力いただきました。

本当にありがたいです。

前回同様多くの方にお越しいただけるよう
万全の準備をしていきます。

https://cvc358.com/kiyomizudera1204


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?