見出し画像

Special Magic Hour in HAYAMA

埠頭を渡る風とともに。

秋色に染まる小さな漁港。
ちひろさん、なんだか楽しそう。

風と波とともに。

waiting for…

sunset、その瞬間を求めて。

blue hour.

Special magic hour.

ポートレートを続けていると、やっぱり大好きなバス停で撮りたくなるものです。

実は地元の横浜市営バスを撮って研究するのもライフワークにしていますが、ポートレートで絡めるなら京急バスではないしょうか。真名瀬に限らず三浦半島の海沿いを走る路線が多いのが特色です。気になる所はいくつかあるのですが、アクセスの容易さと景色の良さを考えるとやはり真名瀬になります。

毎年のようにそれこそ同じようなシチュエーションで撮っていても、モデルさんも天候も違えば映る景色も全く違うものです。
普段はこちらで企画してモデルさんに直接オファーしていますが、今回はphoto partnerの企画(個撮)に参戦させていただきました。
歴代最高のサンセットだけではなく、ブルーアワーもマジックアワーも拝むことができ、モデルの優木ちひろさんの表現の豊かさも相まって最高の海ロケができました。

model* 優木ちひろさん(photo partner)

★もともとXやInstagramにはかなり前にUPしていましたが、こちらは季節外れのUPになってしまいすみません。
そろそろ春〜初夏も近いので、また葉山海ロケができたらと思います。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?