#自己紹介

都内某企業で秘書をしている RIKOです。

ひょんなことから note を始めます。よろしくお願いします~

私は、自己流健康マニアだと思います。1 day / 24 Hours 切っても切れない 衣・食・住 にまつわる… etc.    ”節約” が見つかるとLucky☆ってなります。

1番好きなことは ”海外旅行✈” 30ヵ国以上は旅をしています。

その土地土地に違った香りがあり、風を感じ、様々な光景が眼に焼き付き、文化の違いを時分の肌で感じる、ワクワクすることが止めれません。

そんなちょっと特別な楽しみもたまにアリ♫ ですね!

最近、自分と向き合う機会が多く、ただよく分からなくて困ってました。。それで結局、思ったんです☆彡

とりあえず、日々を楽しんでその時々の自分と向き合う。観察してみよう! そうしたら今まで気づかなかった私に近づくかも、って。。

これは小さな”旅”での出来事。

画像1

Stay Home のある日のお散歩途中で、偶然見つけた”四葉のクローバー🍀” 気が滅入る日々の中で、舞い込んできたHappyにSmileの私でした。。

なんか嬉しい。なんかわくわく!

"週1に noteを書く" この企画に参加するのも、新鮮でわくわくです☆彡 


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?