見出し画像

【占い反省会】ロシアによるウクライナ侵略という観点で岸田総理を占ってみました。(2022/03/15投稿分)


ロシアによるウクライナ侵略という観点で岸田総理を占ってみました。

スリーカードで過去現在未来の順番に展開します。

まずシャッフル中にソード8がぴらっとめくれました。隣国、ロシアに対して、国際社会における立ち位置にも配慮しながら、次の一手が見えないなか、ひりひりしたような気持で采配しているのでしょうか。カードの山に戻して再度シャッフルしました。

さて左から、ペンタクルペイジ、運命の輪の逆、カップのエースの逆が出ました。

まず過去。それなりにうまく振る舞い、成功したのだと思います。

そして現在。補助カードを二枚引くと、タワーの逆とペンタクル4の逆が出ました。タワーはかなり強いメッセージです。全世界で経済的トラブルが起こり、それに巻き込まれる暗示と読みました。ただし、急激にだーんと壊れるものではないようです。が、やはり注意が必要です。そんななか、頑強に、日本の経済を守りたい意志があるようです。あまりうまくやれないのかもしれません。

そして未来。補助カードを二枚引くとソード3とソードキングの逆でした。他国との兼ね合いのなかで、国民感情に寄り添えない決断をよぎなくされるのではないかと読みました。


以上となります。

ありがとうございました。


---


まず現在の位置。運命の輪の逆、補助カードのタワー逆とペンタクル4の逆。機械音声だとわかりづらいですがw、これはかなり×4強いメッセージですよ。運命の輪とタワーはパワフルなカードです。運命の輪が逆位置ですので、悪い展開であることと、金銭に対する執着、経済状態の悪さを示すペンタクル4、さらに(逆位置なのでゆるやかな)崩壊を示すタワー逆。わかりやすすぎるほどに、経済・金融における問題を示しています。世界的に影響はありましたよね。

そして未来のカップエースの逆、補助カードにソード3とソードキングの逆。改めて読みなおすと、これ以外ないっていう解釈です。しかし国民感情に寄り添えない決断とは?なんでしょう。いろいろある気がしますが…。電力不足(という体裁)による原発再稼働、新設もするんでしたっけ?ほかにもけっこうあったように思います。いちおう、岸田さんは心を痛めている、ということなんでしょうかね。あるいは庶民が傷ついているのかもしれません。両方の可能性を考慮したいです。


まあ、なんとなーく当たっているのかなぁという占いでした~。


----

YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。

それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。

さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。

よろしくお願いします。☺️


サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

プロフィールページです。https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606

💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、占います。どういうヒントをご希望か、画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。謝礼については、お気にめしていただけたら、このページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。遅れてもかまいません。☺️ 


✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?