見出し画像

このページについて

YouTubeでは、サクッと 【 1分ちょっと 】で占っています。https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos
チャット占い師の経験もあります。
最初は恋愛相談が多く戸惑いましたが次第に慣れてきましたね。😅

こちらでは過去の占いをテキストで投稿&考察&反省します。いわば占いの答え合わせ。😅😣 
さらにスリーカードで生活のヒントも。
これまで自分のために占ってきましたが、
みなさんが活用できそうなことならばシェアします。
投稿日に限らず、いつでも活用できるので
さかのぼって読んでいただくと良いかもしれません。

占星術もすこしだけ勉強しています。

今後は易もやりたいです。

学部レベルですが心理学も詳しいです。
臨床心理学メインですが、それ以外にも学習心理学や知覚心理学など、基礎をひと通りやるにはやりました。😅

基礎とは、条件反射とか、眼球運動とかそんなことです。
占いやスピ界隈の方はあまり興味がないかもしれませんが(私も)、ここらへんを包括的にやると、確実に人間理解が深まりますよ。

すぐに解るというものではなく、数十年かけて、人間を理解するヒントになりうるもの、ということです。

若い頃はユング心理学が好きでした。

タロット占い、さらに言えばシンクロニシティの研究をしている感じですね。
シンクロニシティ、インスピレーション、カードとカードの布置を読む作業。興味深いです。


✨恋愛、仕事、人間関係などご相談承ります。
💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、ご提案します。
🔶画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。
💠謝礼については、お気にめしていただけたら、このプロフィールページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。

✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?