生放送でテロ


安倍さんの事件の数日前だからな…。

すべてはここからはじまったといっても過言ではない(?)w


日本国内ではそんなに話題にならなかったかもしれないが

米国における[日本を監視する担当]っていうのがいたとしたら、

真っ青になる案件ではないだろうか

NHK日曜討論でこれやったわけだから

「NHK」といえば日本人にとって象徴的なもの

ある意味でテロw


動画にはないが、黒川はこの番組のもう少しまえで、統一教会のイベントに安倍さんが参加したとか、高市さんが関わっていたなどとも言っている(事実かどうかは不明)。


そして今、高市さんがパージされようとしていて、検察がスガ元総理を狙っているといわれている。


スガ元総理といえば統一と深いかかわりがあるといわれている人物。


私個人としては、統一大嫌いでうれしいのだが、統一関連政治家をパージしようとする、この動き自体は興味深くもあり、客観的にみて、フェアな状況なのか否かいまいち判断できない。


--


そういえばネト〇ヨの方々が、高市さんは政治家の帰化歴を明かすように求めていたから攻撃を受けているのだ云々かんぬんと言っていた。

彼らのやり口の一つだね。

守りたい政治家が批判を受けると、「批判側は実は海外勢力(主に中韓)の手先なのだ」という印象付けをする。

動機自体を怪しくさせて、批判を無効化するという試み。


それいってるネト〇ヨの方々、そろって統一教会を批判しないんだよねw

お察しというか、実にあほらしい。

日本人はこんなやり方に操作されていたのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?