見出し画像

[イラスト日記24]コミュニティ内で転職情報をゲット


むしょくの記録24

オンラインコミュニティを卒業するチューリップさんのために
お別れ会をする事になり、幹事に立候補した有志メンバーの
キックオフ会を行った。
初めての顔ぶれに、ドキドキしながら
自己紹介をした。
「むしょく中です〜」なんって言いながら自己紹介をしてみたら、
私におすすめの仕事があったのに!って言ってくれた人がいた。
その人は、チューリップさんにその会社を教えてもらったらしく、私にもその会社が向いてるんじゃないかな?なんって言ってくれたのだ。

^^^^^^^^^^^^^^^^
紹介 うめ無職の記録について

本イラスト日記に興味を持っていただき、ありがとうございます。こちらは、作者うめさん36歳の出戻り転職→1年たらずで退職→数ヶ月無職の体験談を3コマのイラスト日記で記録した全50話の読み物です。実際の経験談をもとに物語風に少しアレンジして描いていますが、下記の方に読んでもらうことを想定して描きました。

こんな人にオススメ

  • 35歳を超えてから転職かフリーランスかで悩んでいる方

  • 出戻り入社したけどやっぱり辞めたいと思っている方

  • 頭では会社で役職について頑張るほうがよいと思っているのに心がついていかない方

  • 自分の人生の選択に自信が持てない方

途中から読むと話しのストーリーがわかりづらいため、もしご興味いただけたら第一話からお読みください♪

▼第一話▼


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?