旦那に話した

今日夕食後
というかなんならさっき、
旦那に勇気出して話してみた。
なるべく重くならないように、頑張って声かけてみた。
「次いつするー?」って
心臓バックバクで怖くて恥ずかしかった。

「んー、金曜日か土曜日かな」って。

「生理くるかもだから、3週間あいちゃうかも。」
「そうなんだ。仕方ないね。」

「今週出来なかったら次いつする?」
「また次の金曜か土曜かな」って、

そんな会話をした。

仕方ないねって言われた。
忙しいとか、仕事があったとかそんなこともなくて、
一緒に居たのにな。
週一くらいでするって言ってたのにな。
俺も誘ったりするよう頑張るって言ってたのにな。
結局変わらないですね。
今回、私が勇気出して言ったけど、
これからもずっとそう?
ずっとこんなのは、さすがにきついよ。
これから何十年と一緒に過ごすのに
キツい。

私、あなたよりも年下。
もうちょっと甘えさせてよ。
こんなにも頑張らせないでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?