相変わらずの

9月頭に、夫に話をした。
妊活のこと、レスのこと、
泣きながら話した。
謝罪とともに「これからは俺も頑張る。基本週1でして、たまに2週にいっぺんとかのペースでしよう。
週一でするなら、タイミングとか気にしなくて良いよね」
なんてことを言われた。

排卵日ってご存知?
どうやって受精卵が出来上がるかってご存知??

まあ、いいやそんなことは。
これまで数ヶ月に1回だったからそれと比べたら良いか。

と思い直すもつかの間。
頻度は増えたけど週一なんて結局そんなことはなくて。
月に2回とかそんな感じ。
やっぱり私から誘ってる。なんか、変わった?
なんの努力してるの?あなたは??

泣きそう。
結局このままだと2週間以上あきそう。
また私から誘わないとダメ?
口だけだねほんとに。

テレビ見て笑ってるのがそんなに楽しいのね?
毎日毎日。

私のこと要る?
コミュニケーションはどうしたって減るし
心もザワつくばかりになってきた。

これがリアルよな。
結局な。

しょうもないわほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?