記事一覧
ECモール別・商品別の売価・利益計算シミュレーター
最近、クライアントや業界の知人から「使えるモール別の利益計算ツールはないか」という質問をよく受けます。
多くの方が利益計算の煩雑さに悩んでいるようです。
物販スクールで提供してもらったAmazonだけの利益シミュレーターのみで管理しており、モールや自社ECを横断的に利益を確認できるシミュレーターをつくろうと思えばつくれるが時間と手間が惜しいといったところです。
「同じ悩みを持つ方々の役に立つ
▷Amazon自社でプロの運用を実現! テクニカル基本編
まず当社の紹介ですが、『広告業務を内製化し、10年先にも渡って利益改善を実現できる』ということをサポートするツールを開発しています。
利益をさらに引き上げたいあなたのお役に立てるツールですので、以下の画像をクリックして、とりあえず、\フォロー/をしておいて頂ければと思います。
定期配信しているAmazonの『分かりづらいシリーズ』では、当社のクライアント様から多くの質問を頂くことを分かりやすく
▷Amazon SP広告 分かりづらい『固定入札額』とは?
当社の紹介ですが、『広告業務を内製化し、10年先にも渡って利益改善を実現できる』ということをサポートするツールを開発しています。
利益をさらに引き上げたいあなたのお役に立てるツールですので、以下の画像をクリックして、とりあえずの\フォロー/をお願いします。
https://coconala.com/services/2631100
本日は【基本編】に絞って全て公開します。
この基本を行わな
▷Amazonマニュアルターゲのむずいを解消(商品ターゲティング編)
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、スポンサープロダクト広告のターゲティングに迷わなくならないように整理して説明します。
本日はこの中の【マニュアルターゲティング】の中の【商品ターゲティング】に絞って説明します。
前回のキーワード編をご覧になっていない方のために以下おさらいです。
前回のキーワードターゲティングの
▷Amazonマニュアルターゲのむずいを解消(キーワード編)
本日は、スポンサープロダクト広告のターゲティングに迷わなくならないように整理して説明します。
本日はこの中の【マニュアルターゲティング】に絞って説明します。
このテーマは様々なコンサル会社が整理してまとめたブログがあります。
具体的なコアとなる施策については、コンサルの集客につなげるために、敢えて伏せている場合が多いですが、この記事ではそこも明確にしていきます。
【即時、何をすればよいかが
▷Amazon広告「掲載枠ごとの入札額調整とは?」
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
以下のツールを開発している会社になります。
利益改善にフォーカスしたツールになりますので一旦お気に入りボタンだけ押しておいてから困ったときにまたこのページを覗いてみてください。
それでは本日の記事の話に移ります。
本日は、キャンペーンマネージャー(
▷Amazon広告改善の方法が分からない!!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、Amazonの広告パフォーマンス改善施策の方法について記載します。
まず前提として広告のパフォーマンスに影響を与えるポイントは大きく分けて2つあります。
細かく記載するとこれの3倍以上の項目になりますが、コンサル会社ではないので自社で行うためには以上の合計6つで十分に広告の成果は
▷Amazon広告出力レポートのまとめ_SP広告
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の
「Amazon広告のレポート多すぎてよく分からない!」
の煩わしさを今回の記事で解消します。
スポンサープロダクト広告だけでもこのようにたく
▷Amazon広告の専門用語を解説_初級編
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の
「Amazon広告の英語をカタカナ表記した専門用語がよくわからん!」
の煩わしさを今回の記事で解消します。
全てあげるときりが無いため、広告
▷ROAS/ACOSどちらを見る?_ Amazon広告レポートガイド
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の
「ROASとACOSどちらを見ればいいの?」
の疑問にお答えします。
まず二つの指標の計算式です。
❖
▷結局何を見ればいい?_ Amazon広告レポートガイド
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の「レポートたくさんあるけど結局何を見ればいい?」の疑問にお答えします。
広告レポートは分析しようと思えば時間は
▷ポートフォリオって?_ Amazon広告レポートガイド
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の「ポートフォリオって何?」の疑問にお答えします。
ポートフォリオは、広告キャンペーンをグループ化できる機能です
▷多くてわからん! Amazon広告体系図_SD広告
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はスポンサーブランド広告(以下、SD広告)に絞って説明します。
SP広告とSB広告同様に最初だけ、こちらの図を見ながらキャンペーン
▷多くてわからん! Amazon広告体系図_SB広告
ご覧いただきありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はスポンサーブランド広告(以下、SB広告)に絞って説明します。
SP広告と同様に最初だけ、こちらの図を見ながらキャンペーンとキャン
▷多くてわからん! Amazon広告体系図
ご覧いただき誠にありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供している
スペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はスポンサープロダクト広告(以下、SP広告)に絞って説明します。
マニュアルとオートまでは把握していると思いますが、そこから
▷迷いがち! Amazonキャンペーン管理画面の見方 | ads-No. 1
ご覧いただき誠にありがとうございます!
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は当社のクライアント様とよく分かりづらいと話題にあがるAmazon広告管理画面(※1)が分かりやすく迷わなくなるように説明します。
※1 正式名はスポンサー広告キャンペーンマネージャー
なぜ分かりづらいかですが、ご覧のとおり、どの階層のページ