▷Amazon広告出力レポートのまとめ_SP広告
Amazonビジネスの「分かりづらい!!」を解消することに特化した記事を提供しているスペシアと申します。
本日は、広告を始めたての方も始めている方も混乱しがちなAmazonの広告のターゲティングの種類について、説明します。
今日はAmazon広告の
「Amazon広告のレポート多すぎてよく分からない!」
の煩わしさを今回の記事で解消します。
スポンサープロダクト広告だけでもこのようにたくさんのレポートがあって、このレポートの違いを把握しているのはコンサル会社だけではないかと思います。
このレポートの違い長々と文章で記載するよりもレポートを実際にご覧になった方がわかりやすいので本日は、スプレットシートにまとめたリンクを貼るだけとさせて頂きます。
無料で以下のリンクを解放していますのでどうぞご確認ください。
出力するレポートで迷ったときのために、ブックマークマークしておくと便利です。
覚えられないので・・・・
❖スポンサープロダクト広告バージョン
実際に出力されるレポートの一覧が閲覧できます。
スポンサーブランド広告バージョンは記事にいいねやフォローなどの反応があれば追加していきます。
本日はここまでになります。
他にも専用用語シリーズの記事を記載しておりますので、フォローはしなくて良いのですぐにアクセスできるようにプロフィールをブックマークしておいて頂くと便利かと思います。
さいごにLINE登録特典としてAmazon広告キーワード自動並び替えのGoogleスプレッドシートやSEO向上チェックリストを無料配布しております。
以下のリンクからお受け取りください。
🎁 https://lin.ee/N0yLetV
コンサル会社や広告運用代行事業者のアクセスがございますが、お受け取りはお控えください。
Amazonの広告運用を最適化して利益を跳ねさせたい方はこちらもご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?