見出し画像

Webアプリ開発初心者ワーママの挑戦【クラウドファンディング残り6日】

こんにちは。
クラウドファンディング挑戦中のワーママです。

現在、挑戦しているクラウドファンディングも残り6日となりました。

現在、8名の方に支援いただいています!ありがとうございます!

今回『ねむたいむん』プロジェクトは、Webアプリ開発に挑戦していますが、
私自身、今までWebアプリ開発の経験がほとんどなく、
色々な意味で初挑戦のクラウドファンディングなのです。

職業はシステムエンジニアをしていますが、
業務で使用している言語も環境もシステムも全く違うため、
Webアプリ開発の知識・経験は初心者同然。

プロトアウトスタジオの授業でWebアプリ開発の基礎を学び、
他のアプリをコピペしたりして最初は簡単なものを作ってみたりしました。

その中で、「子育て」をテーマにしたWebアプリ開発をして
世の中に発信したところ、多くの方に見てもらって感想をいただけました。

こんなものあったらいいな、ちょっと助かるな、と思うものを
自分で作れるのって結構面白いな~
と純粋に感じています。
(なぜ・・仕事ではこの感覚はうまれないのか・・・)

今回も、あったら嬉しいな~というものを、
自分で、作ってみる!ということにチャレンジしています。

『ねむたいむん』は決してクオリティが高いアプリではありませんが、
寝かしつけ後の時間を使って、ワーママが頑張って開発しています。

サクセスすることができれば、色々な機能も今後開発して、
支援いただいた方に届けていきたいなと思っています。

共感していただける方、子育てモノづくりにしている方、
応援してもらえると嬉しいです。

あと6日です!!

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?