見出し画像

3:東京大神宮

こんにちは
クローバーです^^

参拝記録の三社目は東京大神宮さんです♪

東京大神宮さんと言えば「東京五社」の一社として格式高く、さらには「東京三大縁結び神社」の一社として大変人気のある神社さんです^^

個人的に大好きな神社さんの一社で、天照大神のご神符は東京大神宮さんで拝受しています♪

五穀豊穣を願っているのでしょうか
季節ごとの境内の雰囲気を楽しめます♪
御神木とせせらぎはパワースポットです✨

御神木周辺は東京大神宮さんの中でも強力なパワースポットです♪
よかったらご覧ください^^

地主神社さんですので必ず参拝したいですね

東京大神宮さんの動画です^^
よかったらご覧ください✨✨

ご覧いただいたすべての人に幸運が訪れますように☆彡

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?