見出し画像

GWほしかったなー😂

皆さんこんにちは!
GW
もがっつり仕事だったこーへーです笑
皆さんはどこかお出かけしてたんでしょうか🙄


なんか天候は危ういって予報では言ってたけど、何日かはすごくいい天気でしたね!!
僕は出勤中にきっとお出かけするんやろなーって人達を見ながら、仕事にむかってました🤣🤣

連休はほしいけど、よくよく考えたらあまりにも長い連休は仕事にいくのが嫌なかんじになるので、”GWなんかいらねーや!!”って自分になんとか言い聞かせてました笑笑

でもやっぱり年に一回は旅行に行きたい!!って気持ちはなかなか消えないですね😅

去年はたまたま連休が取れたので、田舎の方に帰省できたのを思い出してしまってすごくつらい泣


ちなみに僕の田舎は奄美大島です😆
子供の頃はよく夏休みとかに帰ってました!

続きが気になる方は👇からいかがですか

ここから先は

319字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?