ガシュマロ🍀

ガシュマロ🍀

最近の記事

Vketでのばまんさんに会ったレポ

7月29日に秋葉原で行われたバーチャルマーケットのリアルイベントでのばまんさんとやみえんさんを見てきました。その時のレポを思い出しながら書いていきます。 最初に言っておく!写真は無い! イベントから二週間以上経ってしまい、うろ覚えなので当日の流れを思い出しましょう。 朝10時過ぎに秋葉原駅に着き、会場へ向かう ↓ めちゃくちゃ迷いながら受付に行き、黄色のリストバンドを着けてもらう ↓ 10分ぐらい前になったら会場前の通路で待機 ↓ デカイVketちゃんが通りすぎる ↓

    • 2月22日の日記

      ドスン、と衝撃があり目を開けると知らないところに立っていた。 目の前には看板があり、 「ねこを愛せばねこに愛される」 と書かれていた。 先に進むと祭りの露店のようなものがあり、かなり賑わっていた。「やきそば」「りんごあめ」「射的」「くじ引き」「金魚すくい」等々一般的な店があり、値段は222円と良心的?ではあった。たまに店と店との間に10円と1円の両替機があった。珍しいので両替してみた。俺はたこ焼きを買って食べた。しかし、たこは入っていなかった。 ふと目を下に向けるとねこがい

      • 見きり発車で行きます

        ブンブンブーン!薫製された犬ことスモークドッグだよ!

        • ならば、答えはひとつ!

          人生、見きり発車で行きます 大事な用事を振り切るぜ! 手汗、沸いてきたぜ! ということでライダーネタにハマってるガシュマロくんです。にわか特有の浅い知識で使ってるのでアレですが、とっても楽しいです。 うつみんごっこをしたいので、木の杖とエボルドライバーが欲しいです。 ライダーネタにかかわらず、私は日常生活で語呂合わせの謎の言葉を言ってます。 タリナーズコーヒーとかなんとか… タチバナサァン!ナゼミテルンデス!ヒルナンデス 飽きたので今回はこれでおしまい

        Vketでのばまんさんに会ったレポ

          出会い

           あるところに暗くなった空のもとで歩く少女がいました。周りには何もなく少女は特に考えもなしに歩いていました。  するとそこへトコトコと小さい何かが歩いてきました。よく見てみるとネズミの様でした。すごく弱っていたので、少女は助けたくなり咄嗟に頭の上に乗せました。頭に乗ったネズミは安心したのか、スヤスヤと眠りにつきました。少女は頭が少しムズムズしましたが、ネズミがフワフワだったので特に気にしませんでした。  少女は頭に乗ったネズミと共に家に帰っていきました…

          100均のVRメガネ買ってみた

          少し気になっていた100均のなんちゃってVRメガネを買って使ってみたから感想をかいていくね。 買ったところはCan★Doだよ。 結論から言うと無駄遣いだったよ。 まず、スマホを持って固定していないとダメ。 それと、レンズが曇っているのか少しぼやけて見えた。 そして、手で抑えないといけないくらい不安定だから見ているときは他の動きができない。←何のことかは察してね❤️ 見た動画は富士急の高飛車。 ぼやけてはいるけど、普通で見るよりかは臨場感あったから、ちょっとだけ無駄では無い

          100均のVRメガネ買ってみた

          爪を噛む人の話題が出るたびに色々言われてますけど、私はストレスから噛みます。 今テスト前日なんでたくさん噛んでます。 テスト中も噛み噛みしてることでしょう。 では、おやすみなさい。

          爪を噛む人の話題が出るたびに色々言われてますけど、私はストレスから噛みます。 今テスト前日なんでたくさん噛んでます。 テスト中も噛み噛みしてることでしょう。 では、おやすみなさい。

          好きなタイプ

          前回投稿した恋愛noteが良い感じらしいので、今回は私の好きなタイプについてかいていこうとおもいます~ でも、きっかり決まったのはないんですけどね。 すぐに出てくるのは 1年の割に小さい 2どっちかと言うと目立っていない人 3ポニテで触覚がある人 4フェロモンみたいな匂いがする人 こんぐらいですかねー 色々と問題がありそうですけど、まあいいでしょう。 今回は眠くなってきたのでこんなもんで!

          好きなタイプ

          去年失恋した思い出

          深夜からかき出しております、どうもガシュマロです。私だけかもしれませんが、こういうムシムシした暑い夜は異常に悶々というか、なんか、するんですよ~ で、過去にした恋愛とか思い出しちゃったりね… なので今回は!去年粉々に砕け散った私の話を教えてあげようと思います!! 舞台は去年の年明け。 高校は二年目に入り、新しい生活に慣れようと生活してました。そんな日々の中、私は一人の女子を見ていました。最初はキレイだな~ぐらいにしか見てませんでしたが、だんだんとかわいい、可愛い、と思って見

          去年失恋した思い出

          JOYSOUNDのカラオケ映像

          やっほー、ガシュマロだよ~(謎あいさつ) 最近カラオケに行ってきたのでそれらについて、かいていこうと思うよ! 友達二人と行って、機種はJOYSOUNDを使ったよなぜなら、JOYSOUNDの方が私の好きな曲が多く収録されてるからね~ 大衆面前で歌えない曲とかYouTuberの曲とかね それでトップバッターに選ばれた曲は 「仮面ライダーWのオープニング」←名前忘れた 私事ですが、最近仮面ライダーにハマってます Wとオーズとジオウを中心に見てます それで、特撮映像が流れるって

          JOYSOUNDのカラオケ映像

          しまむらのモルカーがかわいい

          100万円で指名手配されてる覆面シロモがかわいいTシャツ  本当は3話のファミレスのロゴが描いてあるのが欲しかったけど、ベビー用だったので諦め これを着てダンスを踊りますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

          しまむらのモルカーがかわいい

          モルカー二期めでたい!

          モルカーの二期(新シリーズ)の予告が来ましたね! 公式Twitterが唐突に発表したので目を疑いました。正直、二期は来ないだろう…と思っていたのでビックリしました。 しかも、製作決定なのに今年の秋に放送されるなんて…最高じゃないですか! 新しいモルカーが出るらしいけど、出来ればチョコのメイン会が欲しいです。 とりあえず、秋まで生きる意味を見つけたので、楽しみに待とうと思います。 ようつべで無料公開もあるみたいなので、この機会に友達に進めまくってモルカーファンを増やしましょう!

          モルカー二期めでたい!