見出し画像

100均のVRメガネ買ってみた

少し気になっていた100均のなんちゃってVRメガネを買って使ってみたから感想をかいていくね。
買ったところはCan★Doだよ。


箱全体の写真

結論から言うと無駄遣いだったよ。
まず、スマホを持って固定していないとダメ。
それと、レンズが曇っているのか少しぼやけて見えた。
そして、手で抑えないといけないくらい不安定だから見ているときは他の動きができない。←何のことかは察してね❤️


見た動画は富士急の高飛車。
ぼやけてはいるけど、普通で見るよりかは臨場感あったから、ちょっとだけ無駄では無いかな。
でもみんなは買わないようにしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?