見出し画像

夫婦でスタイリッシュ散歩を夢見る(企画参加)

珈琲次郎さんの企画に参加させていただきます(^-^)↓


さてテーマが「パートナーとの運動」ということだが、
今現在私たちは結婚生活が始まる前で、かつずっと遠距離カップルである。

そのため日常的に二人で何か運動しているというわけではない。


だが新たに始まる結婚生活において私がとても楽しみにしていることがある。

それは休日の朝のカフェモーニングと散歩だ。

元々私にはモーニングを食べに行く習慣も散歩の習慣もない。

一方夫はコロナ渦でどうやら新たな楽しみを見つけたらしい。
朝起きて新聞を持って近所のカフェに行きモーニングを食べ、その後たっぷり散歩をすることを覚えたのだ。


・・・羨ましい!!


めちゃくちゃ充実した休日の朝ではないか・・!

それもあんなに朝ダラダラする性質だった夫がこんなに早くから活動するなんて!!
と数年前に驚いた覚えがある。

コロナ後もその習慣は残った。


しかもそのためになんだかオシャレなウェアまで買っている。
夫曰く、
「ランニングに行くのか、街に買い物に行くのかどっちだろう?という絶妙なスポーツコーデ。LAスタイルみたいな。」

・・・・

やかましいわ!

と思いながら羨ましくなって私もシュッとしたスポーツウェアを買ってしまった。
それに合わせたサコッシュまで・・


そんなわけでこれから夫婦で休みの日に朝早くからテクテクとおしゃれなLAスタイルで散歩するのをとても楽しみにしている。



珈琲次郎さん、今週も企画ありがとうございます。
皆さんの記事も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?