胸なんていらねえ!!!

さてさて毎朝自分の体を鏡でチェックしてるわけですが
ほんとにくそったれ!!!
なくなれおっぱい!!!!!

ふぅ
こんなことをかれこれ26ねんやっております笑笑

ナベシャツを着ているけどゆるゆるになってきてつぶせてないのよん

どーん


こちらがいちおナベシャツ着用時の写真笑笑

うーんつぶれてないよね???
もう2.3ねんは使ってるナベシャツってこともあってだるんだるんだからねー

前からの写真はこんなかんじ


ヴヴヴ
くそったれが!!!!!
パイ!!!があるじゃねえか!!
ほっそいからだでビッグティシャツきてる中性的な男子みたいな見た目になりたいのに(理想がややこしい)

いちおね、みなさん、これでもだいぶ減量して
その際に胸も減ったんですよ。
いやどんだけ太ってたんだよってな!!!

私ごとですが最近試験が終わって少し気持ちに余裕ができたので減量を本格的にしますので。
もっと胸は減らしていきます。

近況報告をおまちを。


あ、この写真は古いナベシャツ着用だけど新しいのも届いたからその写真も今度あげるね!

ではでは

ああお願い朝起きたらおっぱいよなくなっていてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?