見出し画像

関西国際空港 KIX


関西のテレビ局を見てる方ならご存知の景色だと思いますが 関空展望ホールからのターミナル1の全景
国際線の方が多いので色とりどりの飛行機が見えますよ

中国国際航空
エアープサン
中華航空
エティハド航空
澳門航空
この漢字マカオって読むやね!
スクート航空
フェデックス
フィンエアー
この日はムーミン装飾のA350が来てました
スターフライヤー
これは進撃の巨人コラボ
前に羽田で見たやつ
ピーチ
香港エクスプレス
キャセイパシフィック航空
これは漢字がわからないヤツ
誰か教えて下さい。
貨物機でした
ベトジェット航空
t way航空
中国南方航空
シンガポール航空
中国東方航空
全日空
エアーソウル
フィリピン航空
日本航空
吉祥航空
スターラックス
タイ航空
山東航空

関空展望ホール面白かった
ってか18時までおれると思ってたから本命は17時過ぎのエミレーツ航空のA380やったのに、17時で閉園に
後で調べたらサマータイム営業は8/1からとのことで…とほほ
8/1から8/31までは18:30までに展望ホールの営業時間が延長されるのでリベンジ
特にお盆期間の8/10~8/17までは夜の21時までになるので夜中の関空を見に行ってみようと思います! 
国際線が、もっと増えていろんな国の飛行機が見れるようになったらええなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?