見出し画像

はじめまして。パチ依存@嫁に内緒の借金100万(以下パチ嫁)です。
素敵な女の子のイラストからのハンネにギャップがありすぎて吐き気がしますね。すみません。




大見出し1

イラストを投稿してくださったどんむ様。
このようなクズのページに使用する事をお許し下さい。

突然ですが自己紹介などをしない事には始まりませんので、全てをいっぺんに話す事は出来ませんが、簡単にお話していきたいと思います。

と、言っても、見て分かる通り、私という人物、あるいは人生がハンネに全て込められており、私はパチンコ・スロット依存症で、愛する嫁に内緒で借金が約100万円存在し、昨日や今日に突然現れたわけではなく、おそらく額は違えど10年以上前からそこに存在し、私を悩ませ続けています。もういっその事この世からってくらいです。

なぜNOTEなのか。
星 渉(著)
神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り
この書籍の中の一部でこのように言われておりました。
正確にはこの本を紹介した中田敦彦先生が言っていたのですが、頭の中でぐちゃぐちゃに留めておくより、文章化して頭の外に出してやればいい。
そうすれば気持ちも頭の中もスッキリすると。
はぁ~確かにそうかもしれませんなー。
おっさんこの歳にして小学生でも知ってるような事に改めて気付かされたような気分になり、そんじゃーやってみようかなと思ったのが、NOTEを始めたきっかけです。

ここまで打って若干疲れてきたので、ここまでを今回の投稿として一度上げたいと思います。でわでわ。皆さん今後ともよろしくお願いいたします。


サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!