見出し画像

メルカリアンバサダーがnoteにも対応という事で…

上のリンクの情報が届いたので、ちょっと試しにやってみようかなと思いました。

いつからメルカリアフィリエイトがnoteで出来るようになっていたのでしょう。
検索にかけたらちらほら商品を紹介してる人がおりますね。
軽く乗り遅れていたようです。
Amazonだけだと思っていた私は、メルカリアンバサダーの存在は知っていたものの、ブログはnoteしかやっていなかったので、自分には関係ないものと切り捨てておりました。
ちなみにAmazonアフィリエイトの方は一応やってますが、全然見られず売れずで、私のやり方やセンスがあかんのか今だに審査に合格できておりません。
考えすぎると苦しいので、どうせオマケやと割り切るようにしています。

どうせ紹介するなら自分が気になっているものとか実際に買った物、これは買いだとオススメ出来るものがいいですよね。

ではさっそくいくつか紹介していきましょう。

※ここから先の商品リンクは「メルカリアンバサダー」というアフィリエイトプログラムのリンクになっています。

最後に食べたくて購入したチェルシーです。
上のリンクのは1750円でしたが、私が買った時はもっと高かったですね。
今はだいぶ値段も落ち着いてきていて、1750円なら買いかなーと思いました。

おしゃれなターコイズのペンダントです。
クロムハーツとかは有名ですが、ああいったいかつい感じではなく、ナチュラルなデザインで、しかも大玉の存在感あふれる雰囲気。
探してもなかなか見つかりませんでしたが、メルカリで見つける事ができた掘り出し物です。
実際に洋服と合わせた写真もありイメージしやすいです。

ケツメイシの過去のツアーグッズです。
これから夏のツアーが始まりますので是非とも共に持って行きたいです。
デザインもオシャレなので、ツアー後も部屋に飾りたいです。

人気グラビアアイドルのちとせよしのさんのサイン入り雑誌です。
こういった多少の付加価値のついたものもメルカリだったら手頃に買えますね。ファンにはグッとくるものがあります。

葬送のフリーレン全巻セットです。
フリーレンに限らず、かなりの全巻セットをメルカリで購入してきた私。
次はなにを買おうかな。

これにて今日の私の日記は締めさせて頂きます。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!