ここはヨーロッパでもカリフォルニアでもチリのブドウ農園でもありません!

画像1 広大な広さを誇るシャトー・メルシャン椀子ワイナリーは日本じゃないみたい。
画像2 全てワイン用に栽培されたブドウ農場。美味しいワインになっておくれ^_^
画像3 2019年オープンしたそうです。試飲やワインスクールもやってます。スクール開始直後の丁度誰もいないタイミングを捉えて撮りました。
画像4 飲んでるのはノンアルコールのスパークリングです。
画像5 大きな樽が保存倉庫に沢山ありました。
画像6 ワイン好きじゃない方にも必見です!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?