見出し画像

せなか

じいちゃんのせなかは、まるかった。
優雅な朝陽を、背負っていた。
顔は笑顔で、いっぱいだ。

ばあちゃんのせなかは、まるかった。
輝く日光を、背負っていた。
顔はきれいに、微笑んだ。

とうちゃんのせなかは、まるかった。
真っ赤な夕日を、背負っていた。
優しくこっちを、見つめてた。

かあちゃんのせなかは、まるかった。
満天の夜空を、背負っていた。
幸せそうに、目を細めた。

わたしのせなかは、まるかった。
一人、部屋で、泣いていた。
じいちゃんの、ばあちゃんの、とうちゃんの、かあちゃんの、
みんなの写真が、並んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?