見出し画像

ゴッグ制作第三回〜君の瞳を輝かせたい〜

今回は顔をいじっていきます!
このプラモデル、説明書通りに組み立てると目の部分がシールで再現されており、少しチープに見えてしまいます。

本来、左のシールの上に右の目のシールを貼ります!

そこを別のパーツに置き換えてあげることでカッコ良さ爆増!!…というわけです
===================================⭐︎
早速、目を取りつける準備をしていきます。
まずは邪魔な部分を取り除きます!

えい!
やー!!!!

次は目ん玉の準備!

市販の商品二つを〜
合!!体!!!

仮止めしてみたらかなりいい感じです!!
===================================⭐︎
更にディテールアップしていきます!
ゴッグの目は上下に動きます!
それっぽく見えるよう適当なパーツを仮止め

うん、いい感じ

少し干渉していること以外は問題なさそうです!

削って…
((超ピッタリ!))
接着!!

すごくいい感じになりました!
目の部分は塗装後に接着します!
(画竜点睛?的な感じありますね)

今回は以上です!!
また今度!


===================================⭐︎
第一回https://note.com/cute_llama140/n/nf629f4536a98
第二回https://note.com/cute_llama140/n/nf629f4536a98


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?