見出し画像

落ちる⤵時は上がる⤴前


ちょっと遅くなりましたが
明けまして
おめでとうございます!

2023年は
私にとって
素晴らしい一年でした。


関わってくださった
すべての皆さまに
心から感謝です。


さて


大晦日を
スッキリ爽やかな
気分ですごし


年が明けた元旦


更に爽やかな気分を
期待していたら


なんと
まさかのモヤモヤさんご到来!


やだ~
なにも
元旦に来ることないじゃん!


仕方ないので
モヤモヤしてる自分に
寄り添っていました。


ひたすら自分に
ゆるく優しく
よしよししてあげて


「モヤモヤしたって大丈夫、
 モヤモヤは次のステージに
 上がるサインだからね」


そう言い聞かせて
自分を安心させて
あげていたら


いきなり


今まで
あることに関して
どうしても見えなかった答えが
スルンと出てきたのです。



前からウスウス思ってましたが


「気分が落ちる⤵時は
 ステージが上がる⤴前」


気分が落ちて
モヤモヤするときは


求めていた答え
欲しかったアイデア
思いがけないヒラメキ


そんなものを
つかみ取って


落ちる前より
高いステージに
上がれる時みたい。


やれやれ……


これで
なんとかいい感じで
新年をスタートすることが
できそうです。


というわけで
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします❤


  * * * * 

とっておきの開運お年玉
こちらから
お受け取りくださいね。
 ↓↓↓
5日間無料メール講座
心の痛みを最強の武器に変える
•3つの魔法のレシピ
https://note.com/cute_lilac68/n/nbbea22485e9c

特典
「鏡の中の容姿を愛せないときに 
 自分にかける魔法の言葉」が
まだまだもれなくついてきます^^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?